大阪府茨木市のパーソナルトレーニングジム

お知らせ&トピックス詳細

価格変更のお知らせ

【更新日】2024.03.16

カテゴリー:お知らせピックアップ

拝啓、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2019年3月13日に当店を開業して、もうすぐ5年になろうとしています。
これほど長く続けられたのは、ひとえに皆様のおかげです。

筋トレの良さを広めたい、老若男女問わず誰でも気軽に通えるジム』を目指し、日々精進しております。
少しでも通いやすいように大手パーソナルジムの価格の1/3で運営してまいりました。

皆様の頑張りにより結果を出され、結婚された方、事業を起こされた方、健康になられた方、持病を克服された方、筋トレが日課になった方々からたくさん喜びの声を聞くことができました。

しかしながら、増税や物価上昇による影響もあり、この度苦渋の決断ですが、誠に勝手ながら西川トレーナーの全メニューに対して価格を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

パーソナル
トレーニング1回
4,500円       
5回分回数券21,500円
11回分回数券45,000円
メディカル・
アフターケアコース
9,000円
全て税込

※上記価格の回数券を購入してからほかのスタッフに入られた際は次回回数券購入時に、回数×300円割り引いて販売さていただきます。

現在使用中の回数券はそのままご使用いただけます。

今後もお客様に満足いただけるサービス提供に努めて参ります。
ご理解を頂き、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。                                      

敬具